top of page
  • sanki_shirokazu

更に更に闘う者達

皆さんこんにちは。

公私ライフのさんきしろかずです。


最初に言っておきましょう。


原稿の進捗はいまひとつです…


暖簾に腕押しとばかりに手応えがないですね。



1月に入ってからしろかずの生活が公私共に変化していることもあり、なかなか安定しません。


日常にメリハリが足りない気がします…ないものばかりに目を向けてもしょうがないですが

…根拠のないやればできるという気持ちを持って、やるしかないですね!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更に闘う者達

皆さんこんにちは。 さんきしろかずです。 2020年を迎えてから生活環境が変わりつつあり、創作活動に使う時間が一時的に減っていますが活動は続けています。 現在の私はVRoidと録画、編集周りを置いておいて原稿を打ち出すことを重視しています。 その時思うのは普段からもっと活字に親しんでおくんだった…という反省ですね。 書きたい内容を概要は起こせるのですが、具体的に文章に落とし込んでいく過程がとても大

bottom of page